お話しがうまい方、私から1000万騙し取ってみませんか?

マネテジー 掲示板 起業家募集 お話しがうまい方、私から1000万騙し取ってみませんか?

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にゆうちゃんにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32448返信
    島田
    ゲスト

    ちょっとタイトルが斬新すぎましたでしょうか。
    ようはプレゼンがうまい方に本気で1000万投資します。

    内容もそうですが、話がうまくないと絶対にビジネスはうまくいきません。

    もちろんはったりだけではなく実務もともなっていなければいけませんが、それでも口がうまい人は間違いなく大成します。

    今回はそういう方に投資させて頂きます。

    どうぞ私を騙して下さい。

    #65808返信
    ゆうちゃん
    ゲスト

    はじめまして。
    建築業を7年営んでおります。
    事故物件中心に仕事を切り替えたいので1000万投資お願い致します。

    #37627返信
    まこ
    参加者

    私は現在、動画共有サービスを手掛けております
    よくある動画配信サイトとの違いは
    「ユーザーが自由に投稿できること。基本無料であること」などです
    (コレは日本国内にほぼ存在せず、YouTube一強体制と言えます)
    その雛形自体は概ねできましたが、運営するには自分1人では難しそうなので専門家を雇いたいです
    その為にいくらか資金が必要なのでご検討願えませんか?

    #36231返信
    はっぺ
    ゲスト

    運用は2つを同時進行にて。
    ①当方Google認定カメラマンです。コロナの影響で飲食店や様々なショップ、宿泊・アミューズメント施設等が集客に苦しんでいます。いかにお客を呼び込むかが生き残りの鍵となります。Googleマップを活用した集客コンサルタントとしての需要は高く、活動規模の拡大が見込めます。

    ②並行してブックメーカーによる運用をします。専門的にスポーツコーチング理論を研究した経験があり、日本代表歴のある選手の指導経験もあります。サッカーをメインにベットして収益を伸ばします。

    興味がありましたら
    souzoufactory.nrt@gmail.com
    まで

    #35623返信

    直接連絡頂ければ納得してもらえる自信あります。

    ss1221v@yahoo.ne.jp

    #35622返信

    あるところにバイナリーが天才的な女の人がいました。若くして大金を手にしたために道を外れてしまいホストや買い物に狂ってしまい、挙げ句友人の借金の保証人になりホストに全財産とられて捨てられました。彼女と出会い、その信じられない話に乗り400万投資しました。1ヶ月後に1000万になりましたが投資してくれた方に全額抜かれて、また振り出しに戻ってしまいました。1000万あればすぐに再開出来ます。
    騙されたと思って1000万投資してもらえないでしょうか?証拠画像見せます。

    #33460返信
    かごめ
    ゲスト

    自信あります。
    応募方法はどうしたらよいでしょうか?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: お話しがうまい方、私から1000万騙し取ってみませんか?で#35623に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました