ゲーム会社です。アプリ制作の為の援助をして下さい。

マネテジー 掲示板 投資家募集 ゲーム会社です。アプリ制作の為の援助をして下さい。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32294返信
    なぐも
    ゲスト

    モンスト以来あまり当たるゲームがでなくなりました。
    ゲームは数打ち当たるという感じです。
    なので今年中に5本ぐらい新作出したいと考えています。

    制作費まではペイできると考え何とかリリースしたいです。

    ただエンジニアが不足しておりなかなか厳しい状態です。

    来年までには絶対お返ししますので是非とも援助してもらえませんか?

    #32586返信
    kazu
    ゲスト

    ゲームアプリは飽和状態じゃないですか?
    今まで作ったゲームアプリは何がありますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ゲーム会社です。アプリ制作の為の援助をして下さい。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました