AIを駆使したマッチングサービスを展開したいです

マネテジー 掲示板 投資家募集 AIを駆使したマッチングサービスを展開したいです

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32174返信
    川上大治
    ゲスト

    AIを一から作るとかなりの費用がかかるので、
    AI技術はAmazonのものを使用したいと思っています。

    それに準拠したサービスの展開を考え中です。

    その為にもまずはお金が必要です。

    詳細は会ってからお話しさせて下さい。
    かなり大掛かりなビジネスとなると思います。是非とも協力お願いします。

    #32564返信
    田口
    ゲスト

    AI事業はやってみたいビジネスなので興味あります。
    ただいくらかかるのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: AIを駆使したマッチングサービスを展開したいです
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました