一緒に犬の保護施設を立ち上げませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 一緒に犬の保護施設を立ち上げませんか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32031返信

    高校3年生、女子です。
    私は来年動物の専門学校に入る予定なのですが、専門学校に入り次第犬の保護施設開業に向けて動き出したいと思っています。
    それまでは個人事業で犬の散歩代行などの事業を行いたいです。
    事業計画なども一緒に考えたいと思っています。
    動物好きなかた、やりたいと思ってくださる方はぜひ一度お話だけでも聞いていただけたらと思います。

    #32458返信

    萌様。
    ありがとうございます。
    場所は大阪の吹田市、高槻市、豊中市あたりで考えています。

    #32446返信
    ゲスト

    初めまして。
    面白そうですね。
    ちなみに地域はどこですか?
    もし近かったら検討したいと思ってます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 一緒に犬の保護施設を立ち上げませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました