面白いビジネスアイディアに1000万円投資

マネテジー 掲示板 起業家募集 面白いビジネスアイディアに1000万円投資

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後に鴻ノ木により3年、 1ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31961返信
    鴻ノ木
    ゲスト

    色々書き込んで下さい。
    面白いビジネスには1000万円投資します。

    一応私にも色々リソースはありますので是非活かして頂きたいと思います。

    私も1000万円ただ投資するのではなく一緒に考えていきたいと思ってます。

    一緒にお金持ちになりましょう。

    #48928返信
    鴻ノ木
    ゲスト

    こちらは締め切らさせて頂きました。
    また募集する際は書き込みさせて頂きます。

    #47612返信
    ミナト
    ゲスト

    お話だけでもきいいてもらえませんか?
    可能でしたらメールアドレス送ります。
    宜しくお願いします。

    #46423返信
    じゅん
    ゲスト

    はじめまして。
    内装、外装リフォームの会社を作りたいです。
    現在内装業を20年やってきてある程度の経験は積みました。
    面白いビジネスになります。
    是非ご連絡お待ちしております。
    jun.ae86-d.47@docomo.ne.jp
    宜しくお願い致します。

    #46259返信
    鴻ノ木
    ゲスト

    色々とご連絡ありがとうございます。
    アドレス教えて頂ければこちらから連絡致します。
    フリーアドレスで大丈夫です。
    宜しくお願いします。

    #45796返信
    孝明
    ゲスト

    事業計画書あります。
    連絡先を教えて頂ければ送ります。
    宜しくお願いします。

    #40211返信
    すー
    ゲスト

    ネットビジネスで2年連続で黒字です。
    もう少し大きくしたいので投資お願いできますか???

    #39092返信
    安藤壱帆
    参加者

    はじめまして。
    僕は、地元の北海道室蘭市で地域活性化を目的とした、地域密着のご当地アイドルグループをプロデュースするプロジェクトを行いたいと思ってますが、資金に困ってます。
    本気で考えて、地元に貢献したいと思います!
    是非ご検討ください。
    よろしくお願いします。
    bbpolly212@gmail.com

    #32454返信
    風俗不動産
    ゲスト

    不動産歴30年の者です。
    コロナの影響で閉店、廃業などが相次いで
    コロナ明けを見越して
    風俗不動産の立上げ企画します。
    •廃業前に店舗を譲渡で安く買う
    •新規許可物件をつくる
    生き残った店舗に溢れる出勤に
    箱が足りない事態が起こります。
    姉妹店も増えます。
    箱貸しをして収益得られます。
    ご興味あれば(^^)

    #32368返信
    鈴木
    ゲスト

    ヘルメットメ-カです。
    よろしくお願いします。鈴木

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 面白いビジネスアイディアに1000万円投資
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました