お金持ちの人からの投資待ってます

マネテジー 掲示板 投資家募集 お金持ちの人からの投資待ってます

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31764返信
    板東
    ゲスト

    2000万円あれば10年で上場まで目指します。
    とにかくお話しだけでも聞いて下さい。

    ここで詳細かいてもしょうがないと思い斬新な書き方にしてみました。

    人生をかけて勝負します。
    是非ともご連絡お願いします。

    #35556返信
    岡田
    ゲスト

    内容拝見致しました。

    メールお願い致します

    h.okada.linkplanet@gmail.com

    #32679返信
    板東
    ゲスト

    できれば会ってお話しする事はできませんか?
    できるだけ情報をパブリックに残さない形で行きたいと思います。

    #32537返信
    ますお
    ゲスト

    どんなビジネスで上場を目指すのでしょうか?
    その辺を細かく教えて下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: お金持ちの人からの投資待ってます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました