ITビジネス大募集!2000万円までの投資をします。

マネテジー 掲示板 起業家募集 ITビジネス大募集!2000万円までの投資をします。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30845返信
    遠藤元気
    ゲスト

    ITに関わる事なら2000万円投資します。
    どういうアイディア、もしくはどういう事をやられているか書き込みして下さい。

    投資に値するものであれば返信します。
    返信ありましたらフリーアドレスでいいので連絡下さい。

    そこに返信します。

    そこから何回かメールして興味もてそうであればお話ししましょう。

    簡単ですがこういう流れになります。
    宜しくお願いします。

    #47765返信
    友作
    ゲスト

    ゲームのアプリをたくさん作ってます。
    1本当てる為に何度もトライしてます。
    今年は絶対チャンスだと思っていますので何とかご協力頂けないでしょうか?

    #32459返信
    風俗不動産
    ゲスト

    興味あります。
    sunflower.tokoy.2020@gmail.com

    #32318返信
    千夏
    ゲスト

    オンラインの恋人サービスを提供します。
    オンライン上での恋人ですので会う事はありません。
    ただただ画面の中の恋人を演じていくサービスです。
    全世界に広めていきたいと思っています。
    絶対に需要があります。
    2000万円でしたら間違いなくできます。
    是非とも投資して下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ITビジネス大募集!2000万円までの投資をします。で#32459に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました