物販サイトをもっと大きくしたいと思っています。

マネテジー 掲示板 投資家募集 物販サイトをもっと大きくしたいと思っています。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30843返信
    ゲスト

    コロナの影響だと思いますが、売上が10%ほど伸びています。
    不適切かもしれませんが、それでも今はチャンスです。

    ただお金がないので仕入れを多くする事ができません。
    なのでできれば今の状況で投資をお願いできませんでしょうか?

    絶対お返しは致します。
    是非援助の方宜しくお願いします。

    #31459返信
    ゲスト

    ご連絡ありがとうございます。
    ここ3か月は月に500万程度を売り上げております。

    #31224返信
    MIn
    ゲスト

    そもそもの売上はどれくらいなのでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 物販サイトをもっと大きくしたいと思っています。で#31459に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました