今後の日本経済の予想をして下さい。

マネテジー 掲示板 株の掲示板 今後の日本経済の予想をして下さい。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30839返信
    しゅん
    ゲスト

    日経平均あがったりあがんなかったり。
    コロナの影響だったり、すごく日本の株は不安定です。

    でもこういう時だからこそ稼ぐチャンスがあると思っています。
    これからどのような変化があると思いますか?

    #32150返信
    綾野
    ゲスト

    コロナは収束しているというニュースがありますが、そんな事はないでしょうね。
    間違いなく第2波、第3波が来ることは予想できます。

    ただ早く収束したらオリンピックもあるのでのびる可能性もありますよ。

    #31350返信
    島崎
    ゲスト

    多分無理。
    コロナは収束しないと思います。
    それぐらい今回日本の対応はまずかった。
    とても遅いぐらい。
    来年オリンピックも開催するかどうかは分かんないですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 今後の日本経済の予想をして下さい。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました