東南アジアでのオフショア開発をしています。

マネテジー 掲示板 投資家募集 東南アジアでのオフショア開発をしています。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30345返信
    小針
    ゲスト

    自社サイト、ランサーズ、クラウドワークスを使用して仕事を獲得しています。
    現在テレワークが流行っておりすごく受注が伸びています。

    ただ当方は安ければ何でもいいというものとは考えています。
    やはり質の向上は絶対です。
    だからこそ人の教育にはかなり重要視しています。

    ただ現在本当に人が足りません。
    その為にもできるだけ雇って教育できたらと思っています。

    その為の資金を何とか援助してくれませんか?
    宜しくお願いします。

    #30990返信
    小針
    ゲスト

    ディレクターの部分は日本人を置いてます。
    またブリッジも日本人です。
    実務に関してはほぼ外国人となります。

    #30794返信
    河野
    ゲスト

    エンジニアはこれからもずっと必要になります。
    なので私はとても興味あります。
    ちなみに全て日本人ですか?
    外国人も入ってますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 東南アジアでのオフショア開発をしています。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました