オンラインでの工務店サイトを立ち上げたいと思っています。

マネテジー 掲示板 投資家募集 オンラインでの工務店サイトを立ち上げたいと思っています。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #29195返信
    和治
    ゲスト

    家を作る時来店するのって本当にめんどくさいんです。
    今の時代だからこそできる所はオンラインでするのがいいとは思いませんか?

    私は不動産で5年、工務店に10年いました。
    ちょっとお金もノウハウも貯まったのでここで独立を考えています。

    ただ色々とシステムの見積もりを出しているのですが、予想していた以上にかかっています。

    なので足の出る部分だけ投資してもらえませんか?

    詳細は書き込みして頂ければ連絡先を教えます。
    宜しくお願いします。

    #30534返信
    和治
    ゲスト

    1000万円は必要と考えております。
    可能でしょうか?
    よければ連絡先載せます。

    #30361返信
    安藤
    ゲスト

    面白いアイディアだと思います。
    お金はいくら足らないのでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: オンラインでの工務店サイトを立ち上げたいと思っています。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました