500万円の投資で大きなビジネスになりますか?

マネテジー 掲示板 起業家募集 500万円の投資で大きなビジネスになりますか?

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #29191返信
    ゲスト

    自分の仕事で大きく利益が出た為これを投資に回したいと思っています。

    色々起業家募集の書き込み見ていたら3000万とか5000万とかありましたが、私は500万円が限界です。

    ただその500万円で大きなビジネスになるのであれば投資したいと思います。

    もしこのチャンスをつかみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

    #66525返信
    タイスケ
    ゲスト

    健 様 はじめまして。
     私は小規模な旅行会社を経営しております。開業5年がたちましてコロナ禍ではありますが収支トントンで運営しております。
     今回、投資をお願いしたいのは、今年7月に新規事業会社としてコロナ禍で仕事を失った旅行業界で添乗員で働いていた知人を受入れ、私自身の私財200万円の資金で別会社を創業しました。彼らの細やかなサービス応対力やトーク力を活かせる仕事をつくろうと思いまして、コールセンター付の営業代行会社を設立しました。
     事業内容は出前館とMENU、UberEatsなどのフードデリバリー店舗の加盟店案内と成約、楽天PAYの支払加盟店を増やす仕事です。代理店営業のためにそれ以外にも助成金関連や電子印鑑サービスなどの商材もあるようです。 
     7月から準備に入りまして、経費削減のため既存の旅行会社を移転統合させ、事務所の一部に新規事業の事務所を入居させた事業所ですが、光回線の開通工事に3か月たってようやく開通見込みとなりました。
     8月から事業開始の予定で10月から売上収入が入ってくると想定していたのですが、事業開始が10月20日と2か月半も遅れてしまい、設備投資費と人件費、運営費で当初用意した資金のショートが見込まれます。旅行会社は一部他人資本が入っている都合上、別経営にしており統合や資金借入ができません。
     7月以降、従業員2名に対して営業開始に備えてコール先のリストアップなどや電話のロープレなどを行い準備してまいりました。
    当面の対策として私自身が10月より週6~7日、ホテルのナイトフロント(21時~8時で仮眠5時間)のアルバイトをしながら新設会社へ月々20万円の資金注入をすることにしますが、それでも事業開始したとしても売上入金は年明け1月以降となってしまいます。今後の設備投資や営業経費などの支払いがどう計算しても厳しく経営安定のために投資をお願いします。

     売上見通しや報酬などにつきましては、ご連絡いただければお伝え致します。

    taisuke@setolive.com

    #66220返信
    長内健一
    ゲスト

    1年後であれば、省エネ計算プログラムで大きなビジネスになります。

    キーワード:省エネ・脱炭素住宅・環境ビジネス

    osanai-k@road.ocn.ne.jp

    #66206返信
    山之内
    ゲスト

    書き忘れましたがメールアドレスとホームページは以下の通りです。

    アドレス
    miyamaen20@gmail.com

    HP
    https://yamanouchi-nousan.com/

    #66205返信
    山之内
    ゲスト

    まだ投資先を募集されているようでしたらチャンスを掴みとりたく応募したいと思います。

     私の手掛けたい事業は地域農産物に付加価値を求めて加工品を製造販売することで、まずは当地魚沼産コシヒカリの米粉に野菜をアレンジしたオリジナルスイーツ各種を商品開発から販路開拓するもので、未だ本格的な米粉ビジネスが見受けられないことから、収益モデルが完成されたなら、その伸びしろは限りないものと予想されますし、地域や商売の活発化にも貢献できる本格派ビジネスと自負するところです。
    さて、事業資金につきましては、仮に今250万円の起業資金を投資または融資いただけたなら、来年四月末には500万を300万円なら600万円の倍額を返済お支払いすることを確約いたしますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。

    #37869返信
    まつい
    ゲスト

    まだ間に合いますか?
    300万円でも構いません。私に投資して下さい。
    詳細はmaimaituiii@yahoo.co.jpにメールして頂ければお伝えします。

    #31557返信
    ゲスト

    ラフなダーツ・カラオケ居酒屋開きたいです。
    もし可能なら一緒にビジネスパートナーとして開きませんか?
    よろしくお願いします
    cloud.croko.kgmi@gmail.com

    #31064返信
    まさや
    ゲスト

    3年でどうにかできると思います。
    もちろんリスクはありますが、預けて頂ければ頑張ります。

    #29697返信
    さと
    ゲスト

    1年で必ず10倍にしますので、ご連絡ください。

    minamina921444@gmail.com

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 500万円の投資で大きなビジネスになりますか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました