オンラインで外国人向けに日本語を教えたいと思います。

マネテジー 掲示板 投資家募集 オンラインで外国人向けに日本語を教えたいと思います。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28792返信
    みずき
    ゲスト

    資格はもってます。
    また今まで100人以上の外国人に日本語を教えてきました。

    私は英語、スペイン語、ポルトガル語、中国語を話すことができます。
    なのでかなりアリだと思ってます。

    日本に憧れる外国人はたくさんいます。
    またコロナが流行っているからこそオンラインでの教育はかなり流行ると思います。

    できましたら、この私にサイト制作、会員募集の為のお金を投資して欲しいです。
    是非ともこのビジネスを成功させるチャンスを下さい。

    #30343返信
    安藤
    ゲスト

    アリだと思うビジネスですね。
    もうシステムはあるんですか?
    それともLINEとか使った感じですか?

    ちなみにお金はどれ位必要ですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: オンラインで外国人向けに日本語を教えたいと思います。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました