これから日本の経済はどうなると思います?

マネテジー 掲示板 株の掲示板 これから日本の経済はどうなると思います?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28790返信
    みのり
    ゲスト

    オリンピックで盛り上がると思っていたらコロナが流行。
    せっかく仕込んでおいたのが全部パーです。
    現在損切りするか含み損にするか迷ってます。

    今後の日本の経済はどうなりそうでしょうか?
    色々聞きたいです。

    #28998返信
    角田
    ゲスト

    すごい質問ですね。
    どうなるかはコロナ次第。
    早く収束すればオリンピックに向けて経済は上向きになると思います。
    逆の場合は最悪になると思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: これから日本の経済はどうなると思います?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました