売上1億円ある会社購入しませんか?

マネテジー 掲示板 会社・事業 売ります・買います 売上1億円ある会社購入しませんか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28596返信
    吹石純
    ゲスト

    私は代理人となり現在会社を買ってくれる方を探しております。
    業種に関してはIT企業です。
    赤字はなく3期連続黒字経営です。

    詳細はちょっとここには載せられませんが、連絡頂ければ送ります。

    ちなみに色々あたっておりますので返信がない場合は既に決まったと思って頂ければ幸いです。
    宜しくお願いし致します。

    #37909返信

    興味あります。
    詳細お願い致します。

    hudosan_jyoho@yahoo.co.jp

    #30540返信
    山田
    ゲスト

    確かに、興味あるけど、どういう会社ですか?
    それになぜ黒字なのに売るのでしょうか?

    #28964返信
    風見
    ゲスト

    まずどんな会社か分からないと手は出せません。
    その辺を聞かせて下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 売上1億円ある会社購入しませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました