e-Sports

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28412返信
    木村太一
    ゲスト

    私は元々借金が300万あり
    返済の為に必死になって働いてきました!
    それは自分に知識などなく
    単に稼ぐには労働時間を増やすしかないと思ったからです。
    なので働く時間を増やし、インセンティブが高い営業の仕事につくなどしか
    選択肢がなかったのです。

    その日々は思い返せば良い思い出ではありますが当時は仕事、寝るの繰り返しで何も成長していないような気がして日々嫌気がさしていました。

    特に資格などもなくどうしよもなかった自分がe-Sportsに出会い人生変わりました。

    コロナウイルスの影響で分かった事は
    国や会社が自分達を救う努力は勿論してくれますが
    自分の身は自分で守らなければならないということは今回勉強になったのではないでしょうか?

    e-Sportsとはその問題が解決できる手段だと自負しています。

    誰もが通勤中や会いた時間でする事ができるからです!
    周りを見渡せば分かりますが
    スマホアプリでゲームをしてる人は多いはずです!
    やった事ある人は分かるとおもいますがゲームの世界のお金を現実に換金出来たらと考えたことある人も多いと思います。

    それが可能なのがe-Sportsです。
    運営側は勿論ゲーム人口を増やしたい
    私達はそれを広めることによって
    ゲームをクリアしていく事により
    インセンティブが得られる。
    今回は顧客が勝つ事でしかインセンティブが入ってこない為
    プロによる指導、AIソフト、自動システムが全て無料で使うことが出来ます

    ユーザはそれによりゲームで得た報酬を換金できるという
    全員がwin-winな仕組みです。

    まずは内容だけでも聞きませんか?
    問い合わせお願いします!

    #28594返信
    柏村
    ゲスト

    w56sjb6030lh@sute.jp
    こちらにメール下さい。
    ちなみにこの時間から24時間しか確認できないメールアドレスです。
    もし興味ある内容でしたら電話番号送ります。
    お話よりやり取りしましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: e-Sports
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました