最大で5000万円、ネット関連事業に投資します

マネテジー 掲示板 起業家募集 最大で5000万円、ネット関連事業に投資します

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28382返信
    沢登
    ゲスト

    今まで6人(社)に投資してきました。
    そのうち1社は上場しています。

    エンジェル投資家になって10年以上経ちますが、投資はなかなか難しいものですね。
    そういっても1つの上場だけで相当なキャピタルゲインを得ております。

    だからこそ投資家はやめられないのですがw

    今回はネット関連事業に5000万まで投資を考えておりまる。
    もちろん上場を目指している人(企業)に限ります。

    我こそはという方は是非ご連絡下さい。

    #31260返信
    みちる
    ゲスト

    沢登さんすみませんでした。
    できましたらこちらのアドレスにご連絡下さい。
    計画書を含めお送りさせて頂きます。
    redmiraburu2121@gmail.com

    #29710返信
    沢登
    ゲスト

    私は本気です。
    ただ本気で上場を目指している人に限ります。

    #29436返信
    みちる
    ゲスト

    本当でしょうか?
    今まで話しだけ聞いてそのあと音沙汰ナシというパターンが多かったです。
    もちろんお金がかかっている事なので理解できますが、私も真剣ですので真剣に答えて頂けますでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 最大で5000万円、ネット関連事業に投資しますで#31260に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました