美容に関しての情報サイトを制作していて投資をお願いしたいです。

マネテジー 掲示板 投資家募集 美容に関しての情報サイトを制作していて投資をお願いしたいです。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27768返信
    水川
    ゲスト

    去年ぐらいから美容情報サイトを立ち上げて色んな美容の口コミを掲載しております。
    ただなかなかアクセスが上がらなくて。。。
    現在3人いるのですが、やっぱり情報量が少なく苦戦しております。

    もう少し雇ってたくさんの美容情報を掲載したいと思っています。
    希望は10人ほど雇いたいです。

    その為にもやはり投資は必要不可欠です。
    何とかお話だけでも聞いてもらえないでしょうか?

    #29714返信
    水川
    ゲスト

    連絡遅れてすみません。
    やっぱり人件費はかかります。
    20万×10人×6か月=1200万円
    人件費だけでこれだけかかります。
    またシステム、広告、事務所、商品取得費用など合わせても2000万円は必要となります。
    ご検討宜しくお願いします。

    #28844返信
    神園
    ゲスト

    投資額ですが、いくらご希望ですが?
    希望額によっては検討したいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 美容に関しての情報サイトを制作していて投資をお願いしたいです。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました