エンジニアとしての腕で起業させて下さい

マネテジー 掲示板 投資家募集 エンジニアとしての腕で起業させて下さい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27693返信
    戸村
    ゲスト

    IT業界で20年働いており今も現役です。
    この20年間で目まぐるしい発展がありました。
    20年前にスマホがでるなんて想像できたでしょうか?
    自分がスマホのアプリ等のコードを書いているなんて考えもおこらなかったです。

    そしてそろそろ私も起業したいと思いました。
    この腕でIT業界を変革させたいと思います。

    仲間もいます。

    ですのでかなりのプロフェッショナルのチームになると思います。

    是非ともこのチームで勝負をさせて下さい。
    宜しくお願いします。

    #28542返信
    戸村
    ゲスト

    すみません。
    その辺はこれからです。
    指摘された通り、営業に関しては弱いかもしれません。
    その辺も投資して頂けたらしっかりカバーしようと思っています。

    #27988返信
    相田
    ゲスト

    ちなみに営業能力がある方はいらっしゃいますか?
    また取引先は何社か決まっておりますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: エンジニアとしての腕で起業させて下さい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました