沖縄、鹿児島で南国のフルーツをつくりたい

マネテジー 掲示板 投資家募集 沖縄、鹿児島で南国のフルーツをつくりたい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27460返信
    加賀
    ゲスト

    海外の物だと関税がかかったりまた粗悪品がたくさんあります。
    作るのならば日本で良い物を安価に提供したいと思います。

    南国のフルーツは美味しい物ばかりです。
    日本人が知らない果物もたくさんあります。

    私は世界中を色々周りたくさん勉強させて頂きました。
    コロナで大変な時ですが、落ち着いたら本気で取り掛かりたいと思います。

    その為の資金を是非ともお願いできないでしょうか?
    宜しくお願いします。

    #27619返信
    菊池
    ゲスト

    面白そうですが、コロナが収束してからでいかがですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 沖縄、鹿児島で南国のフルーツをつくりたい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました