面白いユーチューバー目指しています。企画に投資を

マネテジー 掲示板 投資家募集 面白いユーチューバー目指しています。企画に投資を

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27194返信
    まさる
    ゲスト

    ユーチューバーは大変です。
    誰でもなれますが、お金を稼げるユーチューバーは一握りです。

    やっぱり企画が面白くなければ意味がありません。

    だからこそ企画に対して投資をして下さい。
    利益に関しては投資した動画に対してのバックをお約束いたします。

    面白ければ絶対稼げます。
    詳細まとめてありますので是非ご連絡下さい。

    #28840返信
    桃井
    ゲスト

    もっと面白い企画等ありましたらまた書き込みして下さい。
    ユーチューバーに関しては興味ありましたので全然お待ちしますよ。

    #28178返信
    まさる
    ゲスト

    すみません。。。
    本当は現地へ行き行き当たりばったりで企画をやりたかったのですが、コロナの影響でそれが難しくなってしまいました。
    企画が面白ければ投資可能なのでしょうか?

    #27745返信
    桃井
    ゲスト

    ちょっとありきたりじゃないですか?
    何かひねったアイディアはないのでしょうか?

    #27459返信
    まさる
    ゲスト

    桃井さんへ
    正直最初はイッテQみたいな企画を考えていました。
    世界中の面白い所に行って動画におさめるのは行った事ない方には興奮できるものだと思います。
    ただそれだけだと面白くはないのでヒッチハイクを兼ねた海外動画を考えております。
    全てガチリアルです。

    ただコロナで大変な時なのでとりあえずは情報収集をして楽しめる場所、ルートを考えている所です。

    #27385返信
    桃井
    ゲスト

    ちなみにどんな企画を考えていらっしゃいますか?
    教えてもらえますか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 面白いユーチューバー目指しています。企画に投資を
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました