美容クリニック開業の為の資金援助をお願いします

マネテジー 掲示板 投資家募集 美容クリニック開業の為の資金援助をお願いします

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27190返信
    谷川歩夢
    ゲスト

    現在、都内で2店舗経営しております。
    3店舗目も考えておりますが、銀行からはMAXの金額を借りており利用する事ができません。

    経営はかなり調子がいいので3店舗目は投資からの開業を目指しております。
    良い先生、良いスタッフたくさんおります。

    もちろんコロナなんかにも負けません。
    しっかり稼がして頂きますのでご連絡の程お待ちしております。

    #28394返信
    谷川歩夢
    ゲスト

    ここでは開示したくないのでできれば下記のメールよりご連絡いただく事は可能でしょうか?
    宜しくお願いします。
    ayuayu_tanigawa1130@gmail.com

    #27993返信
    安生
    ゲスト

    やはりそうでしょうね。
    3か月以内の収支がないですが、提示できないという事でしょうか?

    #27879返信
    谷川歩夢
    ゲスト

    多分億単位は必要になります。
    その辺の相談を会って相談する事はできますか?

    #27466返信
    安生
    ゲスト

    いくら必要ですか?
    本当に儲かります?
    この掲示板では絶対投資しますとは言えませんが、会ってみて嘘偽りがないようでしたら検討したいと思います。
    3か月以内の収支を見る事は可能ですか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 美容クリニック開業の為の資金援助をお願いします
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました