モンスト、パズドラのようなアプリゲームを作ります。

マネテジー 掲示板 投資家募集 モンスト、パズドラのようなアプリゲームを作ります。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27139返信
    かずはる
    ゲスト

    パズドラが流行って、モンストが流行って次に流行っているゲームがでていません。
    それに次ぐようなものを私が出したいと思っています。

    現在クリエイター3名、エンジニア2名で一生懸命制作中です。
    アイディアを出し合い2年ぐらい作り続けています。

    ただちょっとお金が足りなくなってきました。

    私たちは完璧なものを作りたいと思います。
    現状8割がたできております。

    広告費等も考えたいと思いますのでそちらを含めた金額を投資してもらいたいと思っています。
    是非ともご検討お願いします。

    #27592返信
    かずはる
    ゲスト

    シューティングゲームです。
    複数参加できるマルチプレイを想定しております。
    途中ですが、APKファイルお渡しできます。

    #27458返信
    古谷
    ゲスト

    どんなカテゴリーのゲームでしょうか?
    少しだけでも詳細教えていただく事は可能ですか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: モンスト、パズドラのようなアプリゲームを作ります。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました