全てにおいてのデリバリービジネスを立ち上げます

マネテジー 掲示板 投資家募集 全てにおいてのデリバリービジネスを立ち上げます

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27137返信
    竹中
    ゲスト

    衣食住、これに関してのデリバリーサービスを展開したいと思っています。
    全てスマホ一つで全てを叶えます。
    システムは既に完成していてあとは営業、そして客の獲得という感じです。

    現在自分で3000万円ありますが、多分この事業は絶対にお金がかかります。
    その為に今のうちから投資家を探しておこうと思っています。

    当たるかどうかは分かりませんが、人生はかけているつもりです。
    企画書等もありますので興味がある方は会って説明させて頂けますと幸いです。
    宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 全てにおいてのデリバリービジネスを立ち上げます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました