エターナル・パートナーで稼いでみませんか?

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 エターナル・パートナーで稼いでみませんか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27017返信
    麥田
    ゲスト

    「MT4は裁量トレーダーに優しくない」
    そう思ったことありませんか?
    たとえば・・・
    ワンクリックトレードは便利だけど指値/逆指値注文ができない。
    新規注文画面は別ウィンドウで表示されるし、注文までが面倒。
    新規注文画面のTP/SLが価格入力で分かりにくい。
    複利ロットは自分で都度計算しなければならない。
    pointって何?pipsで管理したいんだけど。
    一括決済ができない。
    トレイリングストップや決済逆指値の建値移動を設定するのが面倒。
    ターミナルを開かないと損益が見えない。
    ターミナルを常時表示しているとチャートエリアが狭くなる。
    どこで注文あるいは決済したかチャートを見ても分からない。
    経済指標日なのをうっかり忘れてた!よりによって逆行…。
    え?!こんなにスプレッド広がってたの?!しまったぁ…。
    水平線や垂直線のスタイルを都度変えるのが不便。
    時間足の切替えはあの小さなボタンを押すしかないの?
    今のボラティリティが分かりにくい。
    過去チャートを見たけど、何でこんな形状で注文したんだっけ?
    手数料を加味したらこのポジションは勝ってる?負けてる?
    逆行してナンピンしたが、建値決済位置はどこらへんだ?
    含み損だ!自分じゃ踏ん切りつかない、誰か引導渡して!
    その悩み全て解決します!!
    エターナル・パートナーは、MT4裁量トレーダー
    のためのトレード支援ソフト(EA)です。

    MT4裁量トレード支援ソフト「エターナル・パートナー」

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: エターナル・パートナーで稼いでみませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました