エンジニアに1000万円投資致します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 エンジニアに1000万円投資致します。

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #26949返信
    額賀
    ゲスト

    ものづくりが好きなエンジニアに朗報です。

    私が1000万円投資します。

    ただ条件があります。

    好きというだけではお金になりません。
    お金が稼げるものでないと投資はできません。

    そこだけクリアしている場合はご連絡下さい。

    1000万円きっちり投資させて頂きます。

    #27889返信
    額賀
    ゲスト

    1000万円の投資決まりました。
    また投資する際は書き込みさせて頂きます。
    ありがとうございました。

    #27198返信
    ますお
    ゲスト

    masuoitou2012inc@yahoo.co.jp
    こちらにメールしてもらえますか?
    返信して頂ければ企画書送ります。

    #27189返信
    額賀
    ゲスト

    ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    すごそうなエンジニアですね。
    ポートフォリオありますか?
    送って頂けますか?

    #27144返信
    ますお
    ゲスト

    シンガポールで3年、タイで5年、保険会社のエンジニアをしていました。
    自分で言うのもなんですが、今1番脂がのっていると思います。
    やりたい事があります。
    是非投資して下さい。
    詳細は会ってからお話しさせて下さい。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: エンジニアに1000万円投資致します。で#27144に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました