こういう時こそ低迷している会社を買いたいです

マネテジー 掲示板 投資家募集 こういう時こそ低迷している会社を買いたいです

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #26943返信
    内筒
    ゲスト

    コロナで大変な時だからこそ低迷している会社を救ってあげたいと思います。

    私は今まで色んな会社を立て直してきました。

    ただそれは出向という形で全てやり遂げてきましたが、自分の会社を持ちそこから指南していきたいと考えています。

    その為に多額のお金は必要です。

    その為にこの掲示板に書かせて頂きました。

    今まで色んな会社を見てきて救える会社、救えない会社の見分けはできるつもりであります。

    今までの経験をもとに私に対して投資して頂けないでしょうか?

    #27197返信
    朝日
    ゲスト

    毎日TVを見ていて本当に大変そうだなと思っております。
    ちなみにいくら必要なのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: こういう時こそ低迷している会社を買いたいですで#27197に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました