オンラインフィットネスビジネスを立ち上げます

マネテジー 掲示板 投資家募集 オンラインフィットネスビジネスを立ち上げます

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #26651返信
    匿名
    キーマスター

動画を使い自宅でもカラダを動かせるようにオンラインで放送します。

コロナが流行っているとかでなく前から考えていましたが、こういう状況になり今のニーズに合っていると考え立ち上げたいと思います。

一応機材もそろっていてビジネスパートナーも5人おります。

トレーナーは有名ジムで5年-8年ほどやってきた方たちです。

この辺は自己資金で全部賄ってきましたが、ちょっとだけ広告費が足りません。

ローンチしてからの様子を見ないと分かりませんが、多分100万は絶対に必要です。
    もしかすると追加もあるかもしれません。

マーケティングに関してはまた会ってからお伝えしたいと思いますのでご検討して頂ける方は書き込みの方お願いします。

#27777返信
    倉谷
    ゲスト

そうですか。。。
    本当に1年で利益でます?
    実際は3年ぐらいかかるんじゃないんですか?
    1年で利益がでる根拠を教えて下さい。

#27508返信
    匿名
    ゲスト

投資の割合に応じて配当をお渡しします。
    1年以内には利益を出すように頑張ります。

#27431返信
    倉谷
    ゲスト

売上推移に関してはどのように考えていらっしゃいますか?
    もし投資した場合、私にはどういう形でお金が入りますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: オンラインフィットネスビジネスを立ち上げますで#27777に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました