貿易関係の会社をしております。

マネテジー 掲示板 投資家募集 貿易関係の会社をしております。

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #26436返信
    会田
    ゲスト

    コロナでひどい打撃を受けています。

    今だけだと思っていますが、それでも耐えれるかどうか分かりません。

    一応銀行にもかけあっていますが、額が額なので耐えられるか不安です。

    コロナショックの前はすごく業績はよかったのでコロナが明ければ絶対に大丈夫だと思っています。

    できましたら私の会社を助けて頂けませんでしょうか?

    #34856返信
    おか
    ゲスト

    お話聞かせて下さい

    Koko.shinu@gmail.com

    #33898返信
    荒井
    ゲスト

    arai_btc@kagi.be

    話聞かせてください

    #27476返信
    市川
    ゲスト

    いくら必要でしょうか?
    また都内にて会う事は可能ですか?

    #27202返信
    会田
    ゲスト

    90%減です。あと3か月はもつと思いますが、この状況が続くようでしたら厳しいです。
    株の取得は大丈夫です。

    主に中国からの輸出・輸入代行をしております。
    ほとんどの品物がストップしてしまって大変な感じです。

    是非救って下さい。

    #27201返信
    市川
    ゲスト

    貿易という話ですが、何を扱っているのでしょうか?
    また現在どれくらい売り上げが下がっておりますか?
    あと株の取得には問題ございませんか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 貿易関係の会社をしております。で#27476に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました