魚介系とんこつうどんを立ち上げたいと思います。

マネテジー 掲示板 投資家募集 魚介系とんこつうどんを立ち上げたいと思います。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #24129返信
    匿名
    キーマスター

    うどんなのでラーメンより材料費は安くなり、その分お客様には安く提供を考えています。
    魚介系とんこつはかなり濃厚な感じでうどんにマッチする味になっています。

    カレーうどんが濃厚魚介系になったとお考え下さい。

    正直かなり合います。美味しいと思います。

    店舗を出すために100万足りません。
    その投資もしくは融資をお願いしたいと思います。

    絶対に頑張ります。宜しくお願いします。

    #24252返信
    まさ
    ゲスト

    そんなに急いで立ち上げたいのでしょうか?
    100万ぐらいでしたら1年間一生懸命働いて貯めてみたらいかがでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 魚介系とんこつうどんを立ち上げたいと思います。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました