中古の電気屋さんです。色々とカスタマイズして売っております

マネテジー 掲示板 投資家募集 中古の電気屋さんです。色々とカスタマイズして売っております

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #24123返信
    いくと
    ゲスト

    これが意外と売上がいいんです。
    売上がいいのでちょっと力を入れようかと思っております。

    ただそのためには資金が要ります。

    中古の電化製品を買い取る費用だったり置く場所、さらには人件費等、これらを賄うためにはあと500万は必要です。
    ただこれも2年ぐらいで返済は可能です。
    是非私にかけてみてくれませんか?

    #27795返信
    いくと
    ゲスト

    今の状態では上場は厳しいと思います。
    10年はかかりそうです。

    #27773返信
    安土
    ゲスト

    2年の返済との事ですが、この場合は融資ですか?
    このビジネスは上場は目指せますか?その際、投資は如何ですか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 中古の電気屋さんです。色々とカスタマイズして売っております
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました