花の輸入事業に投資してもらえませんか?

マネテジー 掲示板 起業家募集 花の輸入事業に投資してもらえませんか?

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #24030返信
    片桐
    ゲスト

    海外で知り合いの紹介経由でたくさんの花を扱っている業者と契約させて頂く事になりました。
    買い付け金額も魅力的でかなり良いビジネスになりそうな感じです。

    日本での卸先も決まっております。

    ただ、安く購入するには年単位で大量のロッドを購入しなければならないので正直予算がオーバーしてしまっております。

    絶対に当たるビジネスです。
    できれば少しでもいいのでこの事業に投資してもらえないでしょうか?

    色々と詳細もお話しできます。
    宜しくお願いします。

    #30039返信
    福井
    ゲスト

    現在コロナの影響で世界的に消沈ムードですが、こういう時でも大丈夫でしょうか?

    #28646返信
    片桐
    ゲスト

    連絡遅くなりすみません。
    去年は1億5千万ほど売り上げがあり利益は1000万円程度でした。
    ちょっとコストが高くなってしまい、もっとロッドが多くなれば利益もかなり増えると思います。
    ご確認の程宜しくお願いします。

    #27796返信
    福井
    ゲスト

    失礼します。
    年間どれ位稼げるのでしょうか?
    昨年の売り上げ、利益を教えて下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 花の輸入事業に投資してもらえませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました