ワンクリックFXで稼ぎませんか?

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 ワンクリックFXで稼ぎませんか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23910返信
    吉崎
    ゲスト

    ワンクリックFXは、ワンクリックでエントリーと決済&チャート上に分かりやすく情報を表示するアシスタント・ツールです。ワンクリックFXトレーニングとほぼ同じ操作でリアルトレードを行うことができます。

    決済指値(T/P)と決済逆指値(S/L)を事前に設定できますので、ボタンを押すだけで、自動的にエントリーできます。決済もボタンひとつで一括で決済することも出来ますし、プラスのポジションだけ、マイナスだけ、BUYだけ、SELLだけなど細かく決済することもできます。

    多彩なトレーリング・ストップとツール制御の決済指値(T/P)、逆指値(S/L)で柔軟な決済ポイントを作ることで、損失を減らし利益を逃さないトレードをサポートします。

    初心者の方がトレードを簡単に行うための補助ツールとして、熟練者の方が戦略的にトレードするためのアシスタント・ツールとして、どなたにもご利用いただけるサポート・ツールです。

    BUYまたはSELLでエントリーすると開始点、ツール制御の決済指値、決済逆指値の3点を頂点とした三角形で一目でわかるように表示されます。

    エントリーは、SELL/BUYボタンになりますが、MT4標準機能のように単にエントリーするだけなく、IFO(IFD-OCO)注文のように決済指値(T/P)と決済逆指値(S/L)を設定できますので、ボタンを押すだけで、それらが自動で設定されます。

    購入するロット数は、小刻みに増やすプラスとマイナスボタンとマーチンで使うような2倍、半分に変更するボタンですぐに変更できます。

    ツール制御の決済指値、決済逆指数、トレーリングストップを自由に変更することができます。

    指値を設定するには、ツール制御と注文時の2つがありますが、注文時はブローカーに決済指値と逆指値を注文し、ツール制御は、ブローカーには注文せず、MT4で指定された値段となった際に決済が行われます。

    もっと知りたい方は↓↓
    ワンクリックFX MAX ~ エントリー&決済がワンクリックで完了!FXが、超簡単に!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ワンクリックFXで稼ぎませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました