インドネシアでビジネスを立ち上げませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 インドネシアでビジネスを立ち上げませんか?

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23857返信
    むねのり
    ゲスト

    私はセミリタイアしたものです。

    3年ぐらいブラブラしていましたが、最近ビジネスをしたくなってきました。

    ただまた一から立ち上げるのはきついのでそういうのは他の方に任せたいと思います。

    お金は出します。

    IT系、飲食系、どんなものでも構いません。

    やる気のある方お待ちしております。

    #27743返信
    またよし
    ゲスト

    丁度掲示板見てましたら連絡がありびっくりしました。
    22日大丈夫です。
    メールアドレス入れておきます。
    matajakayosi1230@gmail.com
    宜しくお願いします。

    #27739返信
    むねのり
    ゲスト

    またよしさんいいですよ。
    来週の22日とかいかがでしょうか?
    連絡先教えてもらう事は可能ですか?

    #27593返信
    またよし
    ゲスト

    現在ジャカルタに住んでます。
    本当に出してくれるようならお願いしたいです。
    1度会うことは可能ですか?
    近日中にジャカルタに会うことは可能ですか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: インドネシアでビジネスを立ち上げませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました