若い方に500万円の投資を致します

マネテジー 掲示板 起業家募集 若い方に500万円の投資を致します

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後に鈴木により2年、 9ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23853返信
    白崎
    ゲスト

    元気ある若い世代に投資します。
    しっかりとした考えがある方で自己分析をしっかりできる方に投資します。

    まずはどんな事をやるのか教えて下さい。
    そこで興味がでるようなものでしたらお話しさせて頂きたいと思います。

    あとは私のインスピレーションで決めます。

    割と早く投資できると思います。
    是非たくさんの方からのご応募お待ちしております。

    #60902返信
    鈴木
    ゲスト

    初めまして。23歳の個人事業主です。

    起業内容
    6月よりスタートしたHACCP。これに対応できてるところはまだまだ少ないです。
    そこでHACCPの管理を強めるべく直接店舗へとお伺いしてより皆さんに日本の飲食を守る気持ちを強めてもらおうと
    営業会社を作ります。
    それに苦しんでいる人たちはまだまだ大勢います。今より安く経営をされていくのが店を管理している方々の役目だと思います。
    電気やガス。ほかにも安く抑えれるところはいっぱいあります。そこで弊社は一括してお店の経営を軽減させられるツールを持ち合わせています。
    コンサルに少し似ているかもしれませんが私共はきっかけを作るのがお仕事です。
    shiiiomawc@gmail.com

    #48746返信
    つみれ
    ゲスト

    20歳です。
    これから事業を立ち上げたいです。
    詳細は電話とかでお話させてもらえないでしょうか?
    女ですがかなり本気です。
    絶対に諦めません。
    お願いします。

    #47392返信
    ゲスト

    アプリ会社を経営しています。
    今エンジニアが足りません。
    っというより雇う体力がありません。
    売上は上がっているので人材に投資したいです。
    是非とも協力お願いします。

    #46003返信
    マホ
    ゲスト

    オンラインでお話しを聞く事業を始めたいです。
    若い子が仕事で悩んでいる方に対してオンラインでお話し致します。
    絶対需要あると思います。
    この事業に投資してもらえませんか?

    #38494返信
    marsbaby2020
    参加者

    初めまして。こちらの書き込みを拝見してご連絡を致しました。お力を借していただきたいです。
    私はエンターテインメントプロデュース事業の会社で働いており現在プロジェクトの事業スポンサーを探しています。

    当社のコンテンツは音楽、映画、ドラマ、アニメ、キャラクターイベント、コンサート、ファッションショーなど多岐にわたっています。
    ◉音楽が好きな方やドラマや映画が好きな方。
    ◉某有名アニメ新作の制作、キャラクターのライセンス事業が好きな方。
    ◉イベントやコンサートライブが好きな方、オーディションやファッションショーに興味ある方。
    ◉AKBの様な新しいアイドルユニットを作ってみたい方。
    ◉徳川家の家紋を使ったライセンス事業。
    ◉海外とエンタメビジネスをしたい方。
    ◉TV等メディアマスコミに取材してほしい方。
    ◉作家になって本を全国出版したい方。
    ◉作詞家作曲家編曲家などを抱えた音楽プロダクションに興味がある方。
    ◉TV局やラジオ局と組んで新番組を作りたい方。
    ◉漫画やコミック事業に興味ある方。
    ◉CM出演またはCGグラフィックを含めたプロモーション映像制作や、カラオケのDAMやジョイサウンドと組んでCDのメジャーデビューリリースしたい方。
    エンタメの案件は数多くありますのでご案内する事は可能です。
    日々電通並の案件が来ますので、映画は最低5案件以上あります。
    民放で番組スポンサー枠もございます。
    投資に興味が御座いましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
    diamond19851101@gmail.com

    #37984返信
    戸田
    ゲスト

    不登校の子をサポートするフリースクールの経営をしたいと思ってます。

    顧客対象は小1から高3。
    私が小さい頃不登校だったためその時にお世話になったフリースクールのような所を作りサポートしていきたいと思ってます。

    もし詳細が気になる場合はメールください
    cloud.croko.kgmi@gmail.com

    #37915返信
    ゲスト

    3人で会社を立ち上げました。
    話聞いてください。
    jiriiinn110uiu@gmail.com

    #23972返信
    Y
    参加者

    はじめまして。現在20代の神奈川在住の者です。少しでも構わないので投資を希望しています。
    私は、マレーシアやフィリピンを中心とした東南アジアでの不動産開発をしたいと考えています。
    具体的には土地情報を収集し、その土地に最もふさわしい商品から複合施設、レジャー施設などの建設を検証し、土地を購入した暁には、建築中のスケジュール管理に携わったり、建設後にはそれらの商品に合わせた価値の設定、広告戦略、イベントの立案を行うなど、業務内容は多岐にわたりますが、マレーシアをはじめとする東南アジアは、著しく開発が進められている地域なので、これからの発展が期待的だと思われます。東南アジアへの観光や留学、移住等を希望する人へのサポートを事業として日本とのちょっとした橋になりたいと思っています。資格も取得でき、協力してくださる方も数名いてやっと形になってきましたが、やはり資金面では必要な桁にすらとどかない状態なので投資家の方に力を借りたいです。どうかお願いいたします

    nullnull1371@gmail.com

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 若い方に500万円の投資を致します
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました