馬主になりませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 馬主になりませんか?

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23849返信
    三田
    ゲスト

    一口馬主の馬でもG1が取れるようなものをご紹介致します。

    当方は馬主の資格を持っており、100%で馬を購入し、購入金額に応じた金額で配当させて頂きます。

    もしご興味あれば連絡下さい。

    #27696返信
    市村
    ゲスト

    それじゃあ厳しいんじゃないの?
    G1とるまでに何十年かかりそうな感じしますよ。

    #27575返信
    三田
    ゲスト

    重賞はGⅢを3度取りました。ただGⅡ、GⅠは一度もありません。
    是非とって、
    皆さんと一緒に喜びあいたいと思います。

    #27479返信
    市村
    ゲスト

    本当にいい馬買えるのでしょうか?
    今まで重賞をとった馬はいますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 馬主になりませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました