新潟にて

マネテジー 掲示板 投資家募集 新潟にて

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23737返信
    やや
    ゲスト

    初めまして、閲覧ありがとうございます。
    ややと申します。
    現在千葉に住んでいますが、新潟のおばあちゃんの元に引っ越す予定です。

    それを期に、新潟で、お店を開きたいと考えています。
    本当なら佐渡島で開きたいんですが、その分の費用が上乗せされると思うので、新潟市内でします。

    駄菓子ダーツバーを開きたいです。
    14:00~17:00までは駄菓子屋
    18:00~翌5:00までダーツバーをやりたいと思ってます。

    ダーツバーと言っても雰囲気は居酒屋チックになるかと思います。
    カラオケとダーツを置いて、みんなでワイワイ、アットホームな感じで、固くなく緩くなくを目指したいです。

    あくまでダーツバーなのでガールズバーとかでは無いです。

    なので昼はお子さん、主婦の方を狙い。
    夜は成人してる男女のお客様を狙います。

    今の時代、駄菓子屋自体が希少価値になり、駄菓子屋自体の売上だけでは政経は立てれないと思います。

    ですので、夜にはダーツバー経営もしたいと考えてます。

    もしご興味がある方、最初はメールでお話ししませんか?
    内容が固まり次第、お互いお会いして、話を進めれればと思います。

    #23740返信
    やや
    ゲスト

    〔 追記 〕
    ダーツバーになりますが、貸切もします。
    内容はお子様のお誕生日会を開きたいという場合、お客様と時間を図り、ダーツバーのお店を利用して、開催。
    新年会などの飲み会会場でも貸出。
    コスプレイヤーさんに撮影会場としての貸出。

    コスプレイヤーさんに撮影会場としての貸出。する場合は定休日限定にします。
    定休日は日・月予定。
    貸切の場合は年中無休(開店日・休業日)で受け付けます。

    おそらくだいぶ変わったお店になるかと思います。

    なのでお店の料金設定なども投資家さんと計算しながら話を進めたいです。
    どちらかと言うと、私メインでお仕事しますが、経済面のビジネスパートナー感覚だと分かりやすいかと思います。

    上記気になった方などはぜひメールください。
    (メールアドレスを記入し忘れたため、追記投稿しました。)
    azami.yuki0000@gmail.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 新潟にて
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました