芸能プロダクション設立!本物の投資家さん募集!

マネテジー 掲示板 投資家募集 芸能プロダクション設立!本物の投資家さん募集!

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に中本により3年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23639返信
    コマシン
    参加者

    前澤友作さんみたいな、本物のチャレンジャー的な投資家さん募集!
    私の今まで約20年間培ってきた、芸能や音楽業界の知識、人脈、ノウハウを活かし、日本はもちろん世界でも活躍するアーティストを発掘したく、芸能プロダクション設立を計画しています。この計画に賛同していただけるチャレンジャー的な投資家様を募集します!本物の投資家様、是非!

    #47236返信
    中本
    ゲスト

    できれば連絡下さい。
    直接連絡とれますか?

    #46653返信
    中本
    ゲスト

    面白そうですね。
    その話はまだ生きていますか?

    #23750返信
    コマシン
    参加者

    この案件に興味がございましたら、下記のサイトでも募集しております。良かったら無料で覗いてください。https://found-er.com/entrepreneurs/14897/

    #23746返信
    コマシン
    参加者

    日本には、チャレンジャー的な投資家さんっていないかな?海外みたいに本物の投資家(ハイリスクでもチャレンジする)さんがいない。融資ばかり。日本には投資家じゃなく、融資家ばかり。残念。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 芸能プロダクション設立!本物の投資家さん募集!で#47236に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました