アイドル向けの応援サイトを立ち上げます

マネテジー 掲示板 投資家募集 アイドル向けの応援サイトを立ち上げます

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23570返信
    さとし
    ゲスト

    アイドル向けの応援サイトを立ち上げます。
    オタクだけでのニッチな会話もできるようにと考えております。

    もちろんオタク同士の情報共有できるサービスも検討中です。

    勝手にアイドルの写真を使うと著作権にひっかかるので全部、絵で対応。

    こうみえても私は絵がかなり得意です。

    そういうのでもかなり萌えるのではないかと。。。

    そこで既にサイトはあるのですが、全然宣伝できていません。
    そこで今、広告費が必要です。
    50万円でも100万円でもいいので何とかお願いできないでしょうか?

    #23648返信
    ひで
    ゲスト

    それ面白いね。
    もうすこしマネタイズの形を教えてくれないかな?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: アイドル向けの応援サイトを立ち上げます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました