1000万円援助します。その代わり連絡先必須

マネテジー 掲示板 起業家募集 1000万円援助します。その代わり連絡先必須

  • このトピックには24件の返信、6人の参加者があり、最後に松原秀典により8ヶ月、 2週前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23568返信
    橋本
    ゲスト

    何をするのか、希望の金額を書いて下さい。

    興味あれば返信します。

    興味なければ返信しません。

    もし不安でしたら連絡なくて結構です。

    ちなみに私は10人前後投資しているエンジェル投資家です。

    動きは早い方だと思います。

    #77972返信
    松原秀典
    ゲスト

    mr.children.my.best@gmail.comまで連絡ください

    #74667返信
    yc
    ゲスト

    こんにちは。
    はじめまして。
    現在、飲料水製造宅配事業を行なっております。
    事業拡大の為融資お願い致します。

    yoshi3296@gmail.com

    #74559返信
    みょん吉
    ゲスト

    パソコン業をしております。
    現在元手がなく何もできません
    借金600万を抱えながらも夢であるゲーム会社起業に向けて日々奮闘しております。
    1000万円融資して頂きたいと思っております。
    1年間は体制を立て直す期間として頂きたくそれ以降返済開始と思っております。
    どうかお願い致します

    #74297返信
    サンタクルス
    ゲスト

    橋本 様

    東京でサッカースクール開講を目指して活動しております。

    サッカースクールの内容としては以下になります。
    欧州で活躍した元プロサッカー選手は、日本で自身の名前が入ったサッカースクールを開講したがっています。

    日本人選手が欧州の舞台で台頭したことにより
    日本人選手の価値が向上してます。

    日本市場に目をつけた、元欧州選手は自身のスクールを日本で開講し、成長した段階で欧州に輸出することで利益を得るという新たなサッカービジネスのスタイルを築く段階です。

    まだレッドオーシャンであるこのビジネススタイルを、他で始まる前に手を打たなければ先を越されてしまいます。

    ・日本でのローンチイベント開催費
    ・講師陣の招聘(欧州選手)の人件費
    ・レンタルコート代(イベント開催時)
    ・スクール衣装制作費

    6500万円希望です。

    何卒、ご連絡お待ちしております。

    宜しくお願い致します。

    blue.period18@gmail.com

    #74231返信
    ak
    ゲスト

    橋本様
    まだ応募は可能でしょうか?
    お忙しい所失礼いたします。

    新潟県在住です。
    チーズケーキ専門店を開業したく資金を貯めていましたが詐欺にあい先払いで全て取られてしまい開業準備も出来ずにいます。
    よければ1000万円の支援お願いできませんでしょうか?
    下記アドレスに連絡頂ければ幸いです。

    sea.sky.blue10.11@gmail.com

    #70703返信
    立川
    ゲスト

    初めまして!
    現在、滋賀県の私立高校で教員をしています。
    私自身、競技者としてバドミントンをしており、滋賀県にバドミントン専門店がない事からバドミントン専門店を作りたいと考えています。
    しかし、資金が足らず500万円ほど出資していただけると幸いです。
    競技者から指導者、そして滋賀県唯一の専門店を出したい夢を叶えるために是非ご検討頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。
    jttk0204@gmail.com

    #70434返信
    EARTH
    ゲスト

    はじめまして。
    ビットコインのマイニングでの利益を引き出す為に1btc必要です。サイトの口座に15.475btcあります。撤退完了後、税引き後の利益の内、相談の上還元をします。
    宜しくお願いします。
    443yo29shi25@gmail.com

    #69180返信
    さち
    参加者

    はじめまして。まだ募集されていますでしょうか?
    新宿エリアで飲食店を経営している者です。
    コロナに加えて近隣トラブルなどの諸事情で売り上げが伸び悩んでいまして、元々は別のエリアが第一希望だったこともあり、移転を考えていますが資金が足りていません。(物件にもよりますが恐らく500万円ほど)
    はじめての個人開業でかなり失敗もしましたが少し要領も得てきたので次は必ず成功したいと思っております。お力添えいただけますと幸いです。
    既存店舗情報などはもしご連絡いただけましたらお伝え致します。
    m240_mng@outlook.com

    どうぞよろしくお願い致します。

    #68470返信
    三谷
    ゲスト

    1000万円契約金として必要です。当方去年投資ファンドのビジネスパートナーに応募し契約を

    ということになりましたが、契約金1000万円調達できず正式契約にはいたっておりません。

    当方建設業が長くその方面の提案をしました。富裕層向け投資案件を探し紹介することになり、

    何件か紹介しましましたが当方の収益にはならないので正式契約になるまで紹介はやめています。

    契約になればすぐ収益になります。宜しくお願いします。

                         連絡先 htcmita@gmail.com

    #64683返信
    がんた
    ゲスト

    福祉関係の会社を設立し助成金を下ろしたいと考えております

    ryota.2021aa@gmail.com

    #63261返信
    東京
    ゲスト

    コロナの検査センターを東京でやっています。 
     
    事業の宣伝や拡大のために事業再構築補助金も申請が通りましたが資金が不足しております。 
     
    詳細は直接お話しさせていただきたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。 
     
    liange30010111@gmail.com

    #62089返信
    参加者

    橋本様

    失礼いたします。
    現在も、投資活動はされておりますでしょうか。
    私は現在、個人事務所の経営に参画しておりますが、法人化を計画進行中の者です。

    必要資金は、法人化するための当初資金300万円です。
    現在の事務所の組織変更、事業拡大のための資金と考えていただいて結構です。

    配当利回り等は別途協議させていただきたいのですが、ご縁がある場合お手数ですが、下記まで連絡していただければ幸いです。
    詳しい内容等を説明させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    samuogo@yahoo.co.jp

    #60988返信
    バイペイMAX
    ゲスト

    ブックメーカーを利用したオンラインカジノでのビットコイン運用。期間は何日でも構いません。1日2%つけてお返しします。金額は1〜5BTC又は500〜1000万円希望。

    TwitterからDM又はメールお待ちしてます。

    https://mobile.twitter.com/buypay_MAX

    info.buypaymax@gmail.com

    #60958返信
    鈴木
    ゲスト

    初めまして。突然ですが失礼致します。

    起業内容
    6月よりスタートしたHACCP。これに対応できてるところはまだまだ少ないです。
    そこでHACCPの管理を強めるべく直接店舗へとお伺いしてより皆さんに日本の飲食を守る気持ちを強めてもらおうと
    営業会社を作ります。
    それに苦しんでいる人たちはまだまだ大勢います。今より安く経営をされていくのが店を管理している方々の役目だと思います。
    電気やガス。ほかにも安く抑えれるところはいっぱいあります。そこで弊社は一括してお店の経営を軽減させられるツールを持ち合わせています。
    コンサルに少し似ているかもしれませんが私共はきっかけを作るのがお仕事です。
    予想収益も出せます。
    fch.suzuki24@gmail.com

    #37624返信
    まこ
    参加者

    現在、動画共有サービスを手掛けております
    よくある動画配信サイトとの違いは
    「ユーザーが自由に投稿できること。基本無料であること」などです
    (コレは日本国内にほぼ存在せず、YouTube一強体制と言えます)

    その雛形自体は概ねできましたが、運営は自分1人では難しそうなので専門家を雇いたいです

    その為にいくらか資金が必要なのでご検討願えませんか?

    #37535返信
    HYS
    ゲスト

    事業案件のご案内です。
    1.当社への直接投資支援…海外からの資金調達
    2.仲介…メガソーラーの物件投資
    3.仲介…ホテル及ホテル用地投資
    4.その他の小規模投資事業案件
    当社との共同事業への参加ご希望の場合は、事業に参画して頂きます。
    さて、
    今回募集させていただきました(1)の件ですが今未だ投資家及び共同経営者が決まっていません。
    私は海外からのプロジェクトファンディングを手掛けており、中東 UAE 及びバーレーン王国からのお誘いが来ております。
    共同でこれを推進するパートナーを探しており、今回資金面でご支援を是非お願いしたいと思います。
    既にUS$18ミリオンの話が来ていて、お待たせしている状況です。第2回目は更にファンドの額を増額する計画です。
    主に国内不動産への再投資を検討中です。
    もし宜しければご都合付けて頂き面会を宜しくお願い致します。
    共同経営ご希望であれば合意書を検討頂けます。
    林 09027540687
    email inankoryu@gmail.com
    LINE hikoo1005

    #36964返信
    山本秀樹
    ゲスト

    山梨県甲府市在住の山本秀樹です
    コメダ珈琲で社員として働いています
    コメダ珈琲で独立をしたいと考えています
    加盟金、保証金、内装費など1000万円です
    支援よろしくお願いいたします
    抜群の集客力、知名度で売上も相当見込めます

    hidemomo0529@gmail.com

    #36495返信
    千田寛仁
    参加者

    宜しければご一読ください。
    https://ameblo.jp/hirohito33/entry-12613787522.html

    #28705返信
    I.K
    ゲスト

    もしよろしければこちらに簡単はプランを掲載しております。
    是非、ご検討お願い致します。
    https://angel.biz-park.info/BusinessPlan/440-208/

    #28520返信
    さと
    ゲスト

    FX投資に少額で良いので出資お願いいたします。
    毎日利益がでて、勝率100%なので複利運用ができますので、少額でかまいません。

    ご連絡くだされば、詳細資料お送りします。

    minamina921444@gmail.com

    #23917返信
    Y
    参加者

    はじめまして。神奈川在住の者です。希望の額ですが三千万円が望ましいのですが一千万でもそれより下でも構いません。
    とにかく今は資金が必要な状態です。
    私は、マレーシアやフィリピンを中心とした東南アジアでの不動産開発をしたいと考えています。
    具体的には土地情報を収集し、その土地に最もふさわしい商品から複合施設、レジャー施設などの建設を検証し、土地を購入した暁には、建築中のスケジュール管理に携わったり、建設後にはそれらの商品に合わせた価値の設定、広告戦略、イベントの立案を行うなど、業務内容は多岐にわたりますが、マレーシアをはじめとする東南アジアは、著しく開発が進められている地域なので、これからの発展が期待的だと思われます。東南アジアへの観光や留学、移住等を希望する人へのサポートを事業として日本とのちょっとした橋になりたいと思っています。協力してくださる方も数名いてやっと形になってきましたが、やはり資金面では必要な桁にすらとどかない状態なので投資家の方に力を借りたいです。

    nullnull1371@gmail.com

    #23707返信
    ゆゆ
    ゲスト

    初めまして、現在千葉に住んでます。
    25歳の女です。

    アプリ開発で、手作りで色んなオーダーメイド作品を作ってる素人の方々が販売をできるアプリを開発したいと思ってます。

    アプリの特徴としては配信ができて、アプリは課金でポイント購入して、オーダーメイド商品の購入と、配信で枠主にリスナーがスタンプを贈りそれが換金できる制度にしたいと思ってます。

    課金したポイントで購入はしたものは、作者にはアプリ内ポイントか、換金と選択ができるようにします。

    作者と購入者が直接お話できるようにDMシステムも作ります。

    このアプリで作品として出せるのも制限を付けます。
    ①アクセサリー
    ②イラスト関係(アイコン等や漫画等)
    ③コスプレ関係(衣装、小物作成)
    ④声(配信限定)
    ⑤他、追加できるものは後ほど考えます。

    アプリ作成費用の見積もりをしてから費用の計算になりますが。50万~200万を希望します。

    他にも起業アイディアは軽いものですが思いついてます。
    御検討よろしくお願いします

    cloud.croko.kgmi@gmail.com

    #23606返信
    夕霧
    参加者

    eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。

    150万ほど

    日本製に自動車部品等を扱う予定です

    yougiry@gmail.com

    #23601返信
    山木
    ゲスト

    正直に言います。
    ある投資の攻略です。
    仕組みも出来上がり、何度もデモなどで試してみた結果間違いないものです。
    ただ、そこに至るまでにかなりの借金をつくりました。
    せっかく出来たのに動けず、むしろ借金に追われています。
    どうか力を貸して下さい。
    希望額は300以上をお願い致します。
    torashanben96@gmail.com

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
返信先: 1000万円援助します。その代わり連絡先必須で#23707に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました