100万円ですが投資受けたい方いらっしゃいますか?

マネテジー 掲示板 起業家募集 100万円ですが投資受けたい方いらっしゃいますか?

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に戸田により3年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23461返信
    正光
    ゲスト

    少額ですが、100万円まで投資します。
    これで本気で事業できますか?
    それとも100万円をだまし取りますか?

    それはあなた次第です。

    もちろん私の目利きもあると思いますが、100万円でも投資して欲しいという方はご連絡下さい。

    #39250返信
    戸田
    ゲスト

    不登校の子が通えるフリースクールを経営を考えています。

    現在25ですが小中の時に不登校になり、サポートしてくれていたフリースクールのおかげで常識等を身につけられました。

    身内でも不登校の子がいるためにそういう子など、今のご時世離婚やいじめにあって子達の親に変わって拠り所に慣れればと思いフリースクールを考えました。

    もし気になって頂けたならメールください。
    cloud.crok.kgmi@gmail.com

    #39091返信
    安藤壱帆
    参加者

    はじめまして。
    僕は地元北海道室蘭市で地域活性化を目的とした、地域密着のご当地アイドルグループをプロデュースする事務所を設立したいと思ってます。
    しかしそれには資金が必要なので困ってます。
    本気で取り組み、実績の残したいと思ってます。
    是非ご検討ください。
    よろしくお願いします。
    bbpolly212@gmail.com

    #23595返信
    山木
    ゲスト

    すいません。融資を望んでる側です!

    #23581返信
    山木
    ゲスト

    騙しはありません。内容はメールで。
    宜しくお願い致します。
    torashanben96@gmail.com

    #23579返信
    夕霧
    参加者

    eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。

    150万ほど

    日本製に自動車部品等を扱う予定です

    yougiry@gmail.com

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 100万円ですが投資受けたい方いらっしゃいますか?で#23579に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました