3000万円までの投資考えております

マネテジー 掲示板 起業家募集 3000万円までの投資考えております

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後ににより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23457返信
    松島
    ゲスト

    現在色んなサイトで募集かけてます。
    6月までには1人もしくは1社確定させます。

    まずは掲示板に事業の内容、投資の使い道、将来何を目指しているかをお書きください。
    最後にフリーのアドレスでいいのでメールアドレスを記載下さい。

    私が興味を持てばご連絡させて頂きます。

    #37897返信
    ゲスト

    もう間に合いませんか?
    moriaitiiti1200@gmail.com
    もし話だけでも聞いていただけるのであれば連絡お待ちしております。

    #24045返信
    鈴木
    ゲスト

    yjub8861@yahoo.co.jp
    詳しい事業計画書を送付させて頂きます。よろしくお願いします。鈴木

    #23925返信
    Y
    参加者

    はじめまして。神奈川在住の者です。希望の額ですが三千万円が望ましいのですが一千万でもそれより下でも構いません。
    とにかく今は資金が必要な状態です。
    私は、マレーシアやフィリピンを中心とした東南アジアでの不動産開発をしたいと考えています。
    具体的には土地情報を収集し、その土地に最もふさわしい商品から複合施設、レジャー施設などの建設を検証し、土地を購入した暁には、建築中のスケジュール管理に携わったり、建設後にはそれらの商品に合わせた価値の設定、広告戦略、イベントの立案を行うなど、業務内容は多岐にわたりますが、マレーシアをはじめとする東南アジアは、著しく開発が進められている地域なので、これからの発展が期待的だと思われます。東南アジアへの観光や留学、移住等を希望する人へのサポートを事業として日本とのちょっとした橋になりたいと思っています。協力してくださる方も数名いてやっと形になってきましたが、やはり資金面では必要な桁にすらとどかない状態なので投資家の方に力を借りたいです。

    nullnull1371@gmail.com

    #23506返信
    夕霧
    参加者

    eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。

    150万ほど

    日本製に自動車部品等を扱う予定です

    yougiry@gmail.com

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 3000万円までの投資考えております
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました