動画にてリモートからのIT講座を実施、先生を募集

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 動画にてリモートからのIT講座を実施、先生を募集

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23399返信
    笠間
    ゲスト

    コロナの影響でテレワークが増えている現状もあり、IT講座の需要も増えております。
    嬉しい事にわが社のサービスにたくさんお申込みが来ているのですが、人数が増えすぎて講座を行う先生が不足しております。

    とりあえずネットワークの事、ワード、エクセル、パワーポイント等を使えれば問題ございません。

    イラレ、フォトショップなど使えるようでしたらより助かります。

    給料については歩合制で受講生の人数により変化しますが、今でしたら相当儲けられると思います。

    興味ございましたら是非ご連絡下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 動画にてリモートからのIT講座を実施、先生を募集
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました