営業同士で大変な事、不満な事をお話ししませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネス交流会 営業同士で大変な事、不満な事をお話ししませんか?

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にはとりにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23391返信
    匿名
    キーマスター

    絶対会社を支えているのは営業です。
    それなのに全く評価されません。
    デスクワークの人は何をしているのか?
    暇だったら外回りしろって思います。

    営業は本当にないがしろにされているのではないか?
    営業がいなかったらどうなるのか考えないのか?

    給料も安いし手当は少ないし本当に腹が立ちます。
    かといって今更どこか就職できるわけでもないし…

    不満、恨みつらみを色々話していきませんか?

    #23471返信
    はとり
    ゲスト

    すげーわかる
    めちゃくちゃ営業はないがしろにされている感じ。

    うちの会社だと空気だよ。
    とって当たり前だと思われてる。
    多分俺ら辞めたら会社は傾くよw

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 営業同士で大変な事、不満な事をお話ししませんか?で#23471に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました