主婦向けの美容サイトを立ち上げ

マネテジー 掲示板 投資家募集 主婦向けの美容サイトを立ち上げ

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23389返信
    匿名
    キーマスター

    現在美容サイトはたくさんありすぎて困ってしまいますよね。
    それでどれを信じていいのか全く分からない。

    だったら主婦だけを集めて主婦目線で美容サイトを作ってもらいたいと思っています。
    20代チーム、30代チーム、40代チームと分けてチームにあったよりよい美容法を掲載していきます。

    より主婦目線にあわせたサイトですのでなかなかのアクセスが見込めると思います。

    そのサイトを立ち上げるための費用を投資してもらえないでしょうか?
    自己資金もありますのでとりあえずは300万円ぐらいでお願いしたいと思います。

    まだまだ説明したりない所もありますので是非私の口から説明させて頂けますと幸いです。
    是非ご検討の程宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 主婦向けの美容サイトを立ち上げ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました