資産運用セミナー The Firstのご紹介

マネテジー 掲示板 ビジネスセミナー 講演会 資産運用セミナー The Firstのご紹介

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23200返信
    井関佑一
    ゲスト

    元銀行員が告白する知られざる銀行の裏側

    お金のプロと思われていた銀行員。しかし、その実態は!?元銀行員が衝撃告白。

     投資でお金を増やす人、失くす人の違い

    資産を作るには、必ずある3ステップを踏まなければいけません。しかし、ほとんどの人は、このステップを踏まずして、いきなりお金を増やそうとして大失敗します。なので、投資を始めるなら、これだけは知っておいてください。

     96%の確率で1,000万円を損する保険

    あなたは、生命保険に加入していますか?もしそうだとしたら、その保険大丈夫ですか?LuXioの会員さんの中でも、気付かぬうちに全く不必要な保険に月数万円支払っている方がたくさんいました。実はその保険は日本一の打ち上げを誇るものでした。その内容とは・・・

     日本では資産を築きにくい5つの理由

    日本は豊かな国になりましたが、実はどんどん格差が広がっています。そのおかげで普通の人が資産を築くのが非常に難しくなってきています。その大きな原因となる5つの理由をお話します。

     海外に直接投資を行い、巨大な中間マージンをまるまる自分のものにする方法

    日本の金融機関を通すと、高い税金と手数料であなたのお金は増えません。しかし、日本と全く同じリスクの商品でも直接海外へ投資するだけで、中間マージンがカットされ、その分あなたの資産に還元する為の合法的な方法があります、それは・・・

     年収200万円の人が1,000万円の貯金を作った方法

    あなたはムダなお金を節約して、余ったら貯金。という風にして貯金してませんか?でしたら残念ですが間違いです。その方法ではお金は溜まりません。貯金にも「ノウハウ」があるのです。それは・・・

     リスクの正体

    リスクとは「お金が無くなる事」と思っていませんか?だとしたら、残念、間違いです。リスクの正体が分かれば、リスクを恐れる事がなくなります。

     寝ていても勝手に資産増加が狙える驚愕の投資法

    この投資法を実践すると、あなたは何もする必要がなくなるでしょう。正式な金融機関を通して、運用のプロが自動的にあなたの資産を、あなたが「もういい」と言うまで増やし続けるでしょう。

     住宅ローンの支払いを完済した瞬間、家と5000万の現金両方を手にする方法

    これを知れば、金持ちと、貧乏人のお金の使い方の違いがハッキリ分ります。

     ギャンブルではない、本当の投資

    この投資をやる前に、株・FXのようなギャンブルをしてはいけません。なぜ、一般人が株やFXで損をし続ける中、資産家達は負けずにお金を増やし続けるのか?その秘密がコレです。

     年金に全く頼らずに、豊かな暮らしを実現する方法

    これを知ったら年金を毎月払っているのが馬鹿らしくなるので、注意が必要です。

    タイムトラベル資産構築法

    もし、今から50年前…成長まっただ中の日本にタイムスリップできたら?当時の日本は、郵便局にお金を預けるだけで、6年で貯金が倍になりました。実は、海外に目を向けると、今でも同じような資産運用が出来る国があるのをご存知ですか?

    月2万5000円で5億円!?

    知らないと怖い金利の世界。しかし、金利を理解すればあなたの資産は驚くべき速度で増やす事が可能になります。

    究極の投資法「ドルコスト平均法」を完全解説

    負けるほうが難しい投資法であるドルコスト平均法のやり方を完全解説!

    海外年金の正体は「◯◯」

    そして、もちろん海外年金の正体もすべて公開します。実際に積立の明細や、実績、今後のシミュレーションも踏まえて解説をします。

    資産運用セミナー The First

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 資産運用セミナー The Firstのご紹介
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました