学生向けの勉強アプリ。広告費を援助お願いします

マネテジー 掲示板 投資家募集 学生向けの勉強アプリ。広告費を援助お願いします

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23196返信
    米山
    ゲスト

    スタサプのようなアプリでなく学生が簡単に勉強できるアプリを作成しました。
    また今までの間違いも復讐できる機能も備えており1日でもアクセスしない場合はプッシュ通知する機能なども備えております。

    ノートをまとめたようなアプリで覚えたいところをすぐにマーカーで消せるようにし何度も復讐させます。

    かなり使い勝手がよいアプリに仕上がったと思います。

    ただ作ったとしても宣伝する能力がなければ流行る事はありません。

    その為の広告費を募りたいと思います。

    現時点で500万ほど考えております。
    アプリはできていますので全て広告費にまわします。

    アプリに関してはURLにて送る事が可能です。
    興味がある方は是非ご連絡下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 学生向けの勉強アプリ。広告費を援助お願いします
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました