ビジネス・不動産でも1億の融資致します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 ビジネス・不動産でも1億の融資致します。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23193返信
    エックス企画
    ゲスト

    ビジネスローンでしたら6%、不動産ローンでしたら5%で融資します。

    かなり好条件だと思います。
    但し、5000万円以上の案件でないと受け付けません。

    ちなみに過去3年の決算書確認させて頂きますが、赤字の会社でも融資した事はあります。

    私どもは金利で稼ぐよりも数で稼ぐ会社です。

    魅力ある融資だと思いますので是非ご連絡下さい。

    #23455返信
    福村
    ゲスト

    はじめまして。
    事業融資希望です。
    お申し込みしたいですので、
    担当者さま名と連絡先アドレス頂けますか?
    おってご連絡します。
    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ビジネス・不動産でも1億の融資致します。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました