3回目の投資になります。今回も500万まで投資可能

マネテジー 掲示板 起業家募集 3回目の投資になります。今回も500万まで投資可能

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23129返信
    ゲスト

今まで2回ほど投資させて頂きました。
    まだ結果は出ていませんが、2社ともしっかり頑張ってくれていると思います。

ちなみに1回目はここの掲示板で見つけた方です。
    今まで2,30人から応募がありましたが、最終的には面白いアイディア、それと人柄が良い方が決めてになってます。

もちろん結果は大事ですがそこまでいくプロセスも重要です。

今回も良い出会いができればと考えています。
    たくさんの応募お待ちしております。

#23502返信
    夕霧
    ゲスト

eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。

150万ほど

日本製に自動車部品等を扱う予定です

海外富裕層をターゲットにする予定です

#23339返信
    津田 榮紀
    ゲスト

初めまして、奈良にて電子機器の開発をしております津田と申します。空気電池いう電池の開発に成功し特許も取得済みです。
    この電池を活用して、走行中の電気自動車へ充電したり一軒の建物の電力がすべて賄える電池を造ることが出来ます。
    試作段階まで来ておりますが資金不足立ち止まっております。是非お力お貸しください。
    ご連絡先:santsuda@msn.com 宜しくお願いいたします。

#23245返信
    ゆゆ
    ゲスト

初めまして、投資をお願いします。
    投資内容はナイトビジネスと少しあれになるかもしれませんが、男女問わず楽しめる店舗型ヘルスを開業したいと思ってます。
    ちなみに私は女です。
    男性、女性問わず、同性愛者も楽しめる、癒しの場を設けたいと思っています。

ご検討よろしくお願いします。

もし、詳しく聞きたい場合、メールください
    cloud.croko.kgmi@gmail.com

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 3回目の投資になります。今回も500万まで投資可能で#23339に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました