1000万円までなら投資可能。嘘をつかない人が条件

マネテジー 掲示板 起業家募集 1000万円までなら投資可能。嘘をつかない人が条件

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に山木により4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23127返信
    江間
    ゲスト

    嘘をつかずに誠実な人にお金を投資したいです。
    もちろん仕事を一生懸命やり投資した金額以上のものを返すまで休みはいらないという気持ちがある人がいいですね。

    やはり人からお金を借りる以上真剣に働いてもらいたいと思います。

    あとは情熱次第です。
    その情熱に応えるためにも信じられる人ならしっかり投資させて頂きます。

    #23596返信
    山木
    ゲスト

    お願い致します!
    必ず思うだけの御礼は致します!
    torashanben96@gmail.com
    宜しくお願い致します!

    #23510返信
    夕霧
    参加者

    eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。

    150万ほど

    日本製に自動車部品等を扱う予定です

    yougiry@gmail.com

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 1000万円までなら投資可能。嘘をつかない人が条件で#23510に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました